Staff Blog

2015/10/08

伊勢丹松戸店でお待ちしております♪

皆さま、こんにちはブタ_1~1.GIF

先日、海鮮丼を食べて
さらにパワーアップした酒井ですゆるキ~4.GIF


今日は、展示会のお知らせですimg_1 (2).gif

10月10日(土)、11日(日)の2日間、
伊勢丹松戸店 本館1階正面玄関前プラザ広場にて
フォルクスワーゲンの展示会を開催することとなりました(8529~1.GIFダイヤ~1.GIF

2日間とも、10時から16時30分の予定ですimg_1.gif


松戸市内にお住まいの方には、
はがきが届いて
すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんねるんるん.gifほし?.gif

去年も開催させてもらいましたが、
去年は寒い時期だったんですね?ゆ27BC~1.GIF
そのような中、来てくださってありがとうございました6762.gif

今年は、気温は問題ないですねっゆるキ~2.GIF
ただ、雨の予報が76558.gif

雨天は中止となりますので、
開催かどうか判断がつきにくい時は、
一度店舗にご連絡をいただければと思いますディズニー?.gif

シロク~3.GIF047-347-3001

私は、会場に行くかまだ確定ではないですが、
もしも担当になりましたら
来店プレゼントを抱えて、会場で皆さまをお待ちしておりますリラッ~2.GIF


先日食べた海鮮丼の写真ですimg_12.gif

柏高島屋の北海道展に行ってきたんですよ?img_10.gif
伊勢丹の展示会なのに
高島屋の話ですみませんヒヨコ~1.GIF

甘いものも買いたかったですが、
とりあえず海鮮丼だけ買って帰りました顔2EB4~1.GIF

夜に行きましたが、
まさかの200円引きうさぎ~1.GIF
デパートの北海道展で、値引きがあるなんて?170159.gif

素質論をご存知の方、
はいそうです、私はEタイプです257685.gif

今度は、甘いものを買いに
開催中また行ってこようと思います5246.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →