Staff Blog

2022/06/16

VW倉敷笹沖のアイドル誕生

こんにちは!Volkswagen倉敷笹沖です

今日は、営業スタッフ白神の謎に満ちた(?)趣味のご紹介&NEWアイドルのご紹介です

白神スタッフは元々多趣味なのですが、趣味の1つにメダカの飼育があるそうです

自宅には、な、なんと1,000匹を超えるメダカを育てているそうです

メダカといえば、小学生の頃育てていた記憶があるのですが、白神スタッフが連れてきた

メダカはなんとも綺麗な朱色なんですまるで金魚のようです。

2022年現在、メダカは500種類もいるそうでうちに来たのは、「来光 らいこう」という

種類になります。

来光ちゃんのすごいところは、来た当初は朱色だったのですが写真の黒い水槽で過ごすうちに、

鯉のように朱色ボディーに黒いまだらが入るのです

そんなカメレオンなような来光ちゃん、毎日のご飯のタイミングにはスタッフみんなゾロゾロと

集まります(笑)

美味しそうにパクパクする姿を、時間を忘れて見てしまいます

わが社のNEWアイドルは、店舗入口入って右手におりますので癒されに来てくださいね

大饗 事務

プロフィール →