Staff Blog

2017/09/06

★Try!ラインアップフェア★

皆さまこんにちは!! Volkswagen小倉です♪

今日はあいにくの、雨模様です(;O;)

まだまだ降りそうな雲行き・・・予報によると、明日は朝から雷雨の予報との事

運転等、充分お気を付けくださいね(>_<)

さて、今週末のフェアのご案内です

9月9日(土)&10日(日)は

「Try! フォルクスワーゲン ラインアップフェア」と題しまして

全車種が主役でございますっ♪

main.jpg

特にイチオシはやっぱり、

更にパワーアップして進化を遂げた、New Golfシリーズ

Volkswagenといえば、「Golf」。

と言っても過言ではないくらい、なくてはならない存在ですよね。

Variant、GTI、R・・・と、様々なライフスタイルや 好みに応じて選べるのも、魅力のひとつです

また、

12.3インチ大型ディスプレイによる、フルデジタルメータークラスター「Active Info Display」や、

タッチスクリーンに触れることなく、手のひらを画面にかざして左右にスワイプするだけで操作が行える「ジェスチャーコントロール」などなど・・・

先進装備が満載です(*^-^*)

New Golfから設定色となった、「ターメリックイエローメタリック」も

img01.jpg

と?っても印象的ですよね!!

最初は派手かな?!と驚くかもしれませんが、チッチッチ( ̄ー ̄)(古い?笑)

すっごくいい色なんですよ♪

どこを走っても、すぐに「Golfだ!」と目立つこと間違いなしです!!

ただし( ゚Д゚)

知り合い等から見られた場合は「昨日○○に居たやろ?」と、

行動を発見されることは多いでしょう・・・( ;∀;) ※体験談

でも「ちょっと未来を先取りした車」にふさわしく、なんだか近代的で

ザ・ニューゴルフ!! という感じ。。ステキです。

ちなみに

小倉店の試乗車はまさしく「ターメリックイエロー」です。

ぜひ、見に来てください( ̄ー ̄)

もちろん、Golf以外にも魅力的な車が Volkswagenにはいっぱいです!!

今なら初めてご来店の方に

main.jpg

可愛いエコバッグプレゼントしています(*^-^*)

ぜひ今週末、ショールームへ遊びに来られてみませんか♪

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

ミホ アシスタント

プロフィール →