Staff Blog

2017/09/09

★Autumn到来★

皆さまこんにちは Volkswagen小倉です♪

見事な秋晴れですね?!!

先週くらいだったかと思いますが、一面うろこ雲の空でした。

秋だなぁーと、しみじみ・・・(*´з`)

毎日、スタッフが昼食を頼むお弁当屋さんのメニューに、

「さんまの蒲焼弁当」が追加されていました。

秋だなぁーと、しみじみ・・・(*´з`)

秋生まれの私は、もう少しすると1つ歳をとります。

20代は早いなぁーと、しみじみ・・・(*´з`)

皆さんは、どんな時に、秋を感じるでしょうか。

今年は秋が長いそうです!

いつも残暑に隠れて、あっっっという間に終わってしまうので

行楽シーズン、じっくり楽しめそうですね

8328-450x337.jpg

ミホ アシスタント

プロフィール →