Staff Blog

2017/09/02

★嬉しかった出来事★

皆さまこんにちは!! Volkswagen小倉です。

昨日アップの9月限定ドリンク・・・大好評頂いております(*^-^*)

お出しする際、「わあー!」と喜んで頂けるあの瞬間

とっても嬉しいですね

https://www.vw-dealer.jp/blog/kokura/2017/09/post-29.html ←限定ドリンク記事はコチラ

そして今日は更に嬉しいことが起きました。

よくご来店頂いている、大切なオーナー様に抹茶ラテ・フロートをお出ししたとき

「これ、昨日のブログに書かれてましたよね?」

・・・(;O;)!!!

「ほぼ毎日ブログを書くのは大変だと思うけど、頑張ってくださいね!」

と・・・(;O;)

本当に嬉しくて、なんだか涙が出そうでした!!!!

ブログを見て下さって、お声かけして下さって、本当にありがとうございました(;O;)

更新はしているものの、「誰か見てくれているのかな・・・(*_*)」   と・・・

実はワタシ、ずっと思っていました・・・。笑

なので、心にジ?ンときました とても励みになりました。

内容の浅いブログですが、これからもお時間のある時に

ちょこちょこっと、見て頂ければ嬉しいです。

そしてこれからはワタシだけでなく、他のスタッフも続々登場?!

する予定です!!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します

17-09-02-15-31-34-960_photo.jpg

ミホ アシスタント

プロフィール →