Staff Blog

2017/09/01

★9月限定ドリンク★

皆さまこんにちは♪ Volkswagen小倉です

朝晩は気温も下がり、過ごしやすい日が増えてきましたね

今日から9月。

今年もあと4か月・・・。時の流れの速さについていけません( ゚Д゚)

「もう1年点検?!」「もう車検だとぉ?( ゚Д゚)?!」

と、特に私はマイカーの車・点検で時の流れに驚くことが多いのですが、

同じ方も多いのではないでしょうか・・・。

が!!!!

人生は一度きりです。

1日1日を大切に、後悔のないように、過ごしていきたいですね

そしてくれぐれも、車・点検も お忘れないようご入庫ください(笑)

さあそして

毎月大好評頂いている、限定ドリンクメニュー

9月は・・・

BeautyPlus_20170901163849_save.jpg

抹茶ラテフロート」 です!!

ラテベースなので苦くなく

ふわふわの生クリームの上は抹茶パウダーや、チョコレートや・・・

先月同様、アシスタントの気分で変わります(笑)

BeautyPlus_20170901163833_save.jpg

ちゃっかり試作品を一人占めしましたが、

甘?い

まろやか?

飲みやすい?

と、本当においしくて感動しました!!

(※スタ〇のあの味です・・・みなさん( ̄ー ̄)笑)

8月大人気だったカフェラテ・フローズンと、いい勝負になるのではないかと思います!

・・・と、自らハードルをかなり上げてしまいましたが、

たくさんご注文頂けるといいなぁと、楽しみにしています♪

夏の疲れでキツイな・・・と思ったときは、

ぜひ、抹茶で癒されに、ご来店くださいね

さあ!!明日は限定車「Golf Touran Milano Edition」フェアです

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

ミホ アシスタント

プロフィール →