Staff Blog

2017/07/20

★涼んでください★

皆さまこんにちは Volkswagen小倉です

毎日毎日、暑い日が続いていますね・・・

「暑い」と言いたくなくても、言わずにはいられません

そんな暑さから少しでも逃避しようと

私事ですが、お休みを使って、友人と「海の中道 マリンワールド」に行ってまいりました

今年の4月に、リニューアルオープンしたそうで

と???ってもキレイでした

本日は、Volkswagenについては一旦お休みしまして

海の写真で、皆さまに涼んで頂きたいと思います

1500616058552.jpg

1500616068179.jpg

ニモ??

1500616105675.jpg

1500616087045.jpg

ウミガメ?が、じっ・・・・・・・・と見つめてきました(笑)

1500443906111.jpg

ミズクラゲ神秘的ですね

1500443908347.jpg

1500443976768.jpg

迫力あります

イルカのショーも見たのですが

一生懸命、音楽・指示に合わせて芸をするイルカ達の姿に、

可愛い気持ちと、切ない気持ちとが入り混じり・・・

何とも言えない気持ちになりました

歳のせいでしょうか・・・。

でもやっぱり、可愛くて暑さも吹っ飛びました

子供の頃とはまた違う、楽しみ方がありますね

さて皆さま・・・

少しは、涼んで頂けましたでしょうか

今日からみ?!!です!!!

ご家族で、ご友人で、カップルで 皆さまもぜひ、行かれてみて下さい

夏気分も楽しめて、涼しい気分にもなれて...一石二鳥ですよ?

もちろんお供は・・・Volkswagenでっ(*´▽`*)

ミホ アシスタント

プロフィール →