Staff Blog

2017/07/17

★海の日です★

今日も元気に Volkswagen小倉です

3連休最終日です

通常月曜日は定休日ですが、本日は祝日ですので

Volkswagen小倉、営業しております

ですが・・・世間は海の日 白い雲・・・晴れ渡る空・・・ 

ということもあり。

皆さま、お出かけされている方が多いみたいですね

小倉でも、この3連休「小倉祇園」が開催されているようで

一歩外に出れば、「ドンドン」と太鼓の音が聞こえてきます。

音だけでも、充分夏を感じる事ができますね

その反面、至るところで交通規制がかかっています

交通量も増えておりますので、お近くを運転される方は

充分お気を付けください

さて

そんな、お出かけが増えるこの季節に

とっておきのニュースです(*´▽`*)

17-07-17-14-40-21-272_deco.jpg

7月1日?9月30日の期間中に、

?Volkswagenファイナンシャルサービスをご利用頂き

?認定中古車(Das Welt Auto.)をご購入されたお客様

へ、なんと

ガソリン1年相当分(10万円のクオカード)を、プレゼント!!!!!!しちゃいます!!!!

(ガソリン(ハイオク)145円/Lを、毎月約57L、1年間給油を想定して算出)

毎月自動抽選で、10名様に当たります

小倉店、新車はもちろんですが、認定中古車も

多数のラインナップを取り揃えています

up!からGolf、TouranからSharanまで

あなたとの出会いを、待っていますよ・・・( ̄ー ̄)

http://www.vw-dasweltauto.jp/cgi-bin/WebObjects/cl_118abcac809.woa/wa/SearchAction/searchResults

http://www.carsensor.net/shop/fukuoka/201607026/#contents

↑この機会にぜひ、ご覧下さい

ミホ アシスタント

プロフィール →