Staff Blog

2017/06/29

★ The Beetle Dune ★

皆さまこんにちは Volkswagen小倉です

昨日に引き続きの登場です

昨日の「しゅわとろサイダー」

記事を見た営業スタッフが

「ダメだ!気になって気になって、しょうがないんよ!

 このまま帰ったら、今日眠れんかもしれん!」

と、やって来ました(作戦成功)

しょうがないので作ったところ

「うまい!これはスカッとする??

とご満悦、一気飲みでした

さあ皆さん・・・

やっぱり気になってきたでしょう??

ぜひ、週末確かめにお越しください(ニヤリ

そして

週末はしゅわとろサイダーだけではありません

「up!&The Beetle 特別限定車フェア」 を開催致します

クロスオーバースタイリングにこだわった

「cross up!」 & 「The Beetle Dune」

が、小倉店にやって来ました

本日は「The Beetle Dune」 を

ちょっとだけ チラ見せしちゃいます

BeautyPlus_20170629144738_save.jpg

全国限定300台

ディープブラックパールエフェクト

BeautyPlus_20170629144801_save.jpg

Dune専用18インチアルミホイール(サンドストームイエローメタリック)

ブラックボディに、煌めきの衝撃

ハチの巣のような可愛さ

BeautyPlus_20170629144820_save.jpg

「Dune」ロゴ入り

ところで何と読むのでしょう・・・?

BeautyPlus_20170629145003_save.jpg

「デューン」です

Dune専用ファブリックシート

BeautyPlus_20170629144857_save.jpg

エンブレム入りレザーマルチファンクションステアリングホイール

ダッシュパッドもホイールの色と統一

チラ見せ、と言いつつ

がっつりお見せしてしまいました??

その他にも、Dune特別装備たくさんございます

それが何かは? ぜひ、ショールームにてっ

これからの季節。

これで海岸沿いなんかを駆け抜けたら・・・目立つこと間違いなし

ぜひぜひ、Duneに会いに来てください

と作成中に、cross up! 限定車も今到着した模様です

早速行ってみたいと思います

明日の記事を、お楽しみに・・・ 

ミホ アシスタント

プロフィール →