Staff Blog

2017/06/28

?夏限定メニュー?

皆さまこんにちは Volkswagen小倉です

前回の更新から、日が経ってしまいました・・・

ごめんなさい!!決してサボっていた訳ではありませんよ!!

前記事でご紹介したように、NewGolfを見に、連日本当にたくさんの お客様にご来店頂いているので・・・?更新できませんでした(という言い訳です笑)

さあ!!というわけで!! 第2回目も楽しくいきま?す

やっと梅雨らしくなってきた今日この頃。

季節を感じてうれしい反面、ジメジメ・・・ベタベタ・・・髪は爆発・・・

やっぱり、梅雨はテンションが下がります・・・

そ こ で

「暑い!!スカっとしたーーーーい!!」 というご要望にお応えして(?)

夏限定メニューが、誕生しました??!!

その名も「しゅわとろサイダー

1497749443568s.jpg

(写真のセンスがないのはスルーしてください

何がしゅわっとして、何がとろっとするのか・・・気になるでしょう?

気になりますよね?

1497749657580s.jpg

見てください

このしゅわしゅわ感

気になってきましたか?

気になってしょうがないでしょう? しつこい

気になって眠れなーい!!というそこのアナタ・・・

ぜひぜひ

しゅわっととろっとスカッと しに

Volkswagen小倉にお立ち寄りください

ミホ アシスタント

プロフィール →