Staff Blog

2023/10/05

10月 期間限定 ドリンク お菓子 のお知らせ

皆様こんにちは!!いつもVolkswagen甲府東のブログを

ご覧いただきありがとうございます

夏も終わり、のどかな秋晴れが心地よく感じられ過ごしやすい季節となりましたね

夜は肌寒くなってきましたので、体調にはお気を付けてお過ごしください。

10月より、期間限定ドリンクがミルクココアへ変更になりました

お菓子も新しくモンブランに変更しました

ココアは血行促進、冷え性改善などの効果があると言われています。

これから本格的に寒さが厳しくなってきますので、今の季節にぴったりの心温まるドリンクになっております

点検の待ち時間はもちろんの事、お近くに来られた際にも是非お立ち寄りいただき、お召し上がりください

Volkswagen甲府東ショールームにて、

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

赤羽 義秋 一般

プロフィール →