Staff Blog

2021/04/28

新しい仲間が加わりました。

皆様こんにちは

いつもフォルクスワーゲン甲府東スタッフブログを

ご覧くださり誠にありがとうございます

まだまだ春のあたたかい気候が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか

この度は私たちに新しい仲間が加わりましたので

皆様にご紹介させていただきます

大久保さん写真.png

          大久保桃花

令和3年4月1日、アシスタントスタッフとして入社致しました

趣味は、温泉巡りで、一番印象に残っている温泉は

コロナ前に行った八王子の竜泉寺の湯さんだそうです

※なかなか渋い趣味をもっていますね

とってもオススメだそうですので、未来のお出掛け先に是非メモされてください

また、休日に愛犬のはなちゃんと遊ぶのが癒しとなっているそうです

大久保さん愛犬写真.png

マルプーのはなちゃんは先月1歳になったばかりで

家中を元気に走り回る活発な女の子です

(可愛いですね?お散歩で出会ったときは皆様よろしくお願いします

本人からの一言

笑顔で頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

若い力に負けず私たちも、明るく元気に頑張っていきますので、

皆様、新しくなったフォルクスワーゲン甲府東を

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

深堀 隆一 一般

プロフィール →