Staff Blog

2023/09/16

営業スタッフ中島の休日。

皆様、こんにちは

営業スタッフの中島です

いつも当ショールームのブログをご覧頂きありがとうございます

夏も終わり最近は

鈴虫の鳴き声が心地良いですよね

個人的には少し寂しい気もしますが、、

なぜかというと

9月で大好きな渓流釣りが終わってしまうのです

ということで

先日、久しぶりに渓流釣りに行ってきました

水も綺麗で

とても気持ち良かったです

その日はヤマメさんイワナさんニジマスさんが顔を出してくれました

ヤマメ0915.jpg

イワナ0915.jpg

ニジマス0915.jpg

本命の30センチオーバーは釣れませんでしたが

楽しませていただきました

自然に感謝ですね

来シーズンもよろしくお願いします

そんなことはさておき

最近熱中症のニュースをよく見ます

まだまだ暑い日が続くと思いますので

皆様も熱中症には十分に気を付けて下さい

小池 和幸 セールススタッフ

プロフィール →