Staff Blog

2023/09/01

展覧会へ・・・

皆様こんにちは!!

今週のブログ当番は深澤が担当させていただきます!

バスケワールドカップ、日本初勝利しましたね!!

バスケットボールはコツコツと一点一点を積み上げていくスポーツなので、

実力差が出やすいスポーツなんです・・・

その中でも格上相手のフィンランドに見事勝利を収めました!

テレビで見てて泣いちゃいそうでした!

1Q?4Q それぞれにヒーローがいて見ごたえのある試合でしたね

あと2試合、全力で応援します!!

先日お休みの時に、東京の天王洲で開催されている

「金曜ロードショーとジブリ展」

に足を運んできました!

もしかしたら今から行く予定の方もいらっしゃると思うので

表の看板だけ載せておきます

processed-F6BAB7EA-8C4C-4E71-99BC-56D750B33007-39B3403E-DB55-43E2-ABAA-90B68EC01E82.jpeg

昔から、ジブリ作品が金曜ロードショーで放映となると

家族でご飯を食べながら見るのが習慣でした。

今ではテレビを見る機会も少なくなってしまいましたが・・・

今では大人気の「となりのトトロ」が

映画館で上映された当時は集客も少なく、

人気もそれほどなかったみたいです。

金曜ロードショーでの放映で爆発的人気になったとか・・・

今では当たり前の「金曜ロードショーのジブリ」が

その当時は「子供が寝ないじゃないか」と

クレームの電話も多く入ったみたいですよ

そんな豆知識もたくさんあり、よりジブリが好きになること間違いなしの展覧会でした!

もしかしたらまだチケットが取れるかもしれません!

ご興味がございましたら是非行ってみてください!

少し話が変わりまして、ショールームの情報もお伝えさせていただきます!

Volkswagen甲府では

9/2(土)?9/3(日)、9/9(土)?9/10(日)

2週にわたって「ID.4体感フェア」を開催いたします!

Volkswagen初の電気自動車

TVCMや街中でもよく見かけるようになってきたのではないでしょうか?

CMやネットの記事だけではわからない良さをタッフがお教えいたします!!

来場記念もご用意してお待ちしておりますのでお気軽に足をお運びください!

深澤 拓 セールススタッフ

プロフィール →