Staff Blog

2023/03/23

誕生日プレゼントを買いに・・・

皆様 こんにちは!!

いつもショールームブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!

今週は営業の深澤です!!

気温も春らしくなり暖かい日が多くなってきましたね!

でもまだ昼夜の気温差は激しいので

体調管理には十分気をつけて元気に春を迎えましょう!!

さて!

深澤は3月が誕生日ということで

先日、自分へのご褒美を買いに御殿場のアウトレットへ行ってきました

何を買うか、どこのお店がいいのか・・・

毎回、方向音痴の私は迷子になります。(笑)

最終的には革靴を新調することにしました!

お店で案内をしてくれた方の

胸のプレートには「研修中」の文字・・・

私もまだ2年目なので、先輩方から多くの助言をいただきながら

もっと成長しなければと思う日々です。

忙しい中でも親身に対応してくださったので、

感謝の気持ちも込めて購入に踏み切りました!!

・・・今月は節約生活です

仕事もより頑張っていかないとですね!!!

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております

ちなみに・・・

Volkswagenでは

本格的な日本輸入の始まりから

70周年を迎えます!!

皆様の数多くのお車との思い出

ぜひとも私に教えてください!!

特別仕様車も登場予定・・・

今後のVolkswagenも楽しみですね!!!

深澤 拓 セールススタッフ

プロフィール →