Staff Blog

2022/07/15

ゴルフコンペ参加してきました!

皆様、こんにちは

営業スタッフの中島です

いつも当ショールームのブログをご覧頂きありがとうございます

7月半ばになり

とても暑い日が続いていてクーラーの利く涼しいお部屋

が気持ちいい季節になりましたね

ただ、その分風邪をひく方が増える季節にもなりますので

体調管理にはお気を付けください

さて、先日私事ですが会社のゴルフコンペに参加してきました

ゴルフ自体3年ぶりくらいでしたので

とても緊張しましたが

天気も良く最高の気分転換になりました

ゴルフコンペ2.png

天気が良すぎてバテバテになってしまいましたが

とても楽しかったです

ドラコンは獲得しましたが

スコアは聞かないで下さい

コロナが落ち着きこういったイベント

普通に行える日が待ち遠しいですね

そして、いよいよ

新型T-ROCの発表が近づいてきました

発表日は7月25日になりますので

皆様お楽しみにお待ちください

小池 和幸 セールススタッフ

プロフィール →