Staff Blog

2021/11/19

紅葉で癒された休日、、

皆様こんにちは!

営業の深澤です!

いつもVW甲府スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

日が差す時間も短くなり、だんだん秋の終わりを感じるようになってきました。

にしても、もう11月の半分に差し掛かっているのに暖かいですね?。。

紅葉を見に行ったり、おいしいものを食べたり、皆様は「秋」感じられましたか?

私は先日、GOLF8で「西沢渓谷」へ遊びに行ってきました!

さすがGOLF!上り坂も力強くスムーズに、快適にたどり着けましたよ!!

ただ、「西沢渓谷初心者」の私、完全に山をなめていました、、、

あれはもう、完全に登山ですね。ジーンズにブーツという明らかに浮いた格好。

「インスタ映え」なんて最近はよく言いますが、映えを気にしている余裕なし。

ただ目の前にある凹凸を乗り越えるのに精いっぱいでした(笑)

疲れ切った帰り道もGOLF8に搭載されたTravel Assist(トラベルアシスト)で快適に帰ってきました!

とっても便利な機能なので、ぜひVW甲府にて、お試しください!

本命の紅葉はピークを少し過ぎた様子でしたが、落ち葉がのカーペットのようで、

とてもきれいでしたよ!!

西沢渓谷といえば滝も有名ですよね!「三重の滝」絶景でした

Image.jpeg

へとへとになりながら歩いた甲斐がありました????

春夏秋冬の絶景スポット巡り、これを目標にいろんなところへ出かけようと思います!

(インドアな私が達成できるのか。。乞うご期待です、、、)

深澤 拓 セールススタッフ

プロフィール →