Staff Blog

2021/09/03

営業スタッフ中島の休日。

皆様、こんにちは

営業スタッフの中島です

いつも当ショールームのブログをご覧頂きありがとうございます

お盆明けからの日が多かったですが

9月になりも少し落ち着き

過ごしやすくなってきましたね

ちなみに

私がよく行く渓流釣りは9月いっぱいで禁漁になってしまうんです

禁漁になってしまえば来年の3月まではお預けなんです

ということで

先日また渓流釣りへ行ってきました

今回は初めて行く場所でしたが

川は澄んでいてとても綺麗でした

川2.png

そして

お目当ての30センチオーバーは釣れませんでしたが

今回も沢山のお魚に遊んでもらいました

iwana.png

こんな自然をいつまでも大切にしていきたいと思った一日でした

最後に今週のイベント情報です

9/4土曜・5日曜にて

SUVラインナップフェアを行います

新型コロナウイルス感染対策をしっかりと行い

皆様のご来場を心よりお待ちしております

小池 和幸 セールススタッフ

プロフィール →