Staff Blog

2021/07/16

営業スタッフ中島の休日。

皆様、こんにちは

営業スタッフの中島です

いつも当ショールームのブログをご覧頂きありがとうございます

いきなりですが

先日、久しぶりに夕まづめを狙って少しだけ

渓流釣りに行ってきました

川はささ濁りでコンディションは良かったはず

なのですが、、

結果は、小さなアマゴさんのみでした

ヤマメ7月.png

本命の30センチオーバーは釣れませんでしたが

楽しませていただきました

自然に感謝ですね

そんなことはさておき

最近はゲリラ豪雨になる日が多かったですが

関東でもまもなく梅雨が明けそうですね

週末からは猛暑日が続くそうですので

皆様も熱中症には十分に気を付けて下さい

そして週末といえば

フォルクスワーゲン甲府では

7/17(土)・18(日)の日程で

新型アルテオンデビューフェア

を開催しております

フォルクスワーゲンの魅力を凝縮した

アルテオンの新型デビューフェアになります

一言でいうと

カッコイイです

ご試乗も可能ですので

後は、ご来場いただき実際に体感して頂ければと思います

最後にもう一つ

現在、岡島百貨店にて

新型GOLFと大人気のT-CROSS

展示をさせて頂いております

展示は7/20(火)までです

岡島百貨店でお買い物を楽しんでいただきながら

新型GOLFT-CROSSをご覧頂けるチャンスになりますので

是非、ご覧頂ければと思います

小池 和幸 セールススタッフ

プロフィール →