Staff Blog

2020/01/17

【イベント情報】インポートカーフェア2020開催!

皆様こんにちは、副店長の原です。

いつも当ショールームのブログをご覧いただきありがとうございます。

毎日、天気も良く「太陽 イラスト」の画像検索結果暖かいですね

昨年のちょうどこの時期のブログを見ましたら、

まったく同じことが書いてありました。

地球温暖化「煙突 イラスト」の画像検索結果の影響によるものでしょうかはてな_m.gif

特に、昨年夏の記録的な猛暑や、台風による突風洪水被害など、

自然災害に対するリスク「危険 マーク イラスト」の画像検索結果が年々高まっているように感じるのは私だけではないと思います。

山梨では台風19号による大雨により、県内では初めて大雨特別警報43931146-警察や救急車、緊急時のサイレンのアイコン。.jpgが発表されました。

近くの河川が氾濫しないかと、1時間おきに水位をチェックしたのを思い出します。

幸いにも県内での死者は出ませんでしたが、道路線路など至る所で被害が出てしまいましたよね。

最近では、このような大雨「大雨 イラスト」の画像検索結果猛暑「猛暑 イラスト」の画像検索結果干ばつ「干ばつ イラスト」の画像検索結果台風「台風イラスト」の画像検索結果の中でも、

特定の指標を超える極めてまれに起こる現象のことを、

「極端現象」

と呼んでいるそうです。

ダウンロード.jpgのホームページでも、ここ数十年の極端現象の長期変化を確認することができます。

グラフで見てみると、この現象の数は1970年以降高くなる傾向にあり、

今後はますますリスクが増加するだろうと考えられています

日頃から住んでいる地域の災害の危険性を把握し、

早めの準備・避難を心がけたいですね「避難 イラスト」の画像検索結果

さて、書きながら去年のブログを確認していたため、

ついついこんな話になってしまいましたが、本題に入りたいと思います。

今年もやってきましたびっくり_m (1).gif

importcar_2020_1-1024x576.jpg

毎年恒例、輸入車勢揃いのイベント

色々キャラの汽車だぁ〓_l.gif

今年も開催します34082.gif

昨年は販売終了が決定した「The Beetle」のラッピング仕様車、

「Golf」のCOX仕様車などを展示し、大いに盛り上がりましたわーい_s.gif

今年の目玉ダウンロード (6).pngはもちろんあれですよあれ

先日1日限りのキャラバンで到着した「ラクダ イラスト」の画像検索結果

今話題のあの車

そうです!

「キャラバン」の画像検索結果

キャラバンびっくり_m (1).gif

冗談です

もちろん、

『T-Cross』

です。

前回、見逃してしまった方もいると思いますが、

来週にはいよいよ展示車両が到着します

しかも、会場ではT-CrossTiguanW展示予定

デザインや大きさの違いを確認していただけます。

屋外会場では認定中古車を展示します。

新入荷車両6a00e0099631d08833019b032ee6ea970d-800wi.jpgや、現在社用車ダイヤキラキラ_゜_m.gifとして使用している車も展示します。

見た目は新車なのに中古車価格で購入できるチャンスですよびっくり_m (1).gif

ちなみに昨年の会場の様子はこちら、

IMG190126-154928F.JPG

IMG190126-154943F.JPG

ぜひ、2526アイメッセ山梨へお越しください。

VW.jpgVolkswagenのブースでお待ちしております。

お辞儀_m (1).gif

原 雅幸 副店長

プロフィール →