Staff Blog

2024/04/07

寂しさはいつかの楽しみまで。

みなさん、こんにちは

4月、新年度がスタートしましたね!

桜もようやく咲き、桐生もぼちぼち満開が近いのかな

少し遡ること3月に

小澤がこよなく愛するFM群馬、金曜夕方からのラジオ番組が終了してしまうということで

最後の日だけでもラジオの生放送を見に行こうと初めてFM群馬に行ってきました

人気の番組ということもあり室内の観覧席は満員で外にもたくさん人が集まってましたよ

人だかりの後ろから雰囲気だけと思っていたら

前にいた高身長の人が動画を取っていたのでその画面越しになんとなーく見ることができました!

(他人のスマホ画面をのぞき込んでたなんて内緒ですよ)

IMG_4667.JPG

またいつか復活しないかな

待ってます!!

IMG_4669.JPG

FM群馬新社屋

おしゃれな外壁

Volkswagen桐生

ショールームスタッフ ショールームスタッフ

プロフィール →