Staff Blog

2024/02/11

私の道を照らしておくれ

みなさん、こんにちは

今週末は建国記念日もあり3連休の方が多いのでしょうか

この時期の週末は

毎朝高速道路の近くを通るたび新潟方面の高速道路が大渋滞しているので

平日休みでよかったと心から思う小澤です

さてそんな高速道路の運転や見えにくい道路での夜間運転

安全に走行できるようライトがとても重要になりますね

遠目で見えやすく運転したいけど対向車や前方に車がいて使えない・・・

そんな状況でも

VolkswagenのLEDマトリックスヘッドライト

IQ.LIGHT で問題解決です

最近自分で使うまで

すごさに気づいていなかったのですが

今や感動して毎回使っています

ライトの光の動きが繊細でしなやか

対向車や前方の車は照らさず必要なところは照らしてくれる

小さなライトたちが瞬時に微調整してくれます

IMG_4602.JPG

IMG_4604.JPG

この素晴らしさを知ってほしい

ただこれだけです

他のスタッフに今更遅いよ!と言われそうですが 笑

あえてIQ.LIGHTを使えるよう

夕暮れ時に試乗するのもいいのではないでしょうか

ぜひお気軽にお越しくださいませ

Volkswagen桐生

ショールームスタッフ ショールームスタッフ

プロフィール →