Staff Blog

2023/12/24

年越しまで、あと少し!

みなさん、

メリークリスマス

冬の寒さが厳しくなりましたね

私事ですが、今年の冬はステアリングヒーターとなるものをゲットしたので

初めてハンドルの温もりを覚えてしまいました

どんなに寒くても必要ないと思っていた人間だったのに

今ではしっかり温もりを求めて

ハンドルをがっちり握りしめております

Volkswagen桐生は冬でも

日当たり良好

日中はポカポカとても暖かくなっております

ぜひショールームの温もりを

IMG_4539.JPG

IMG_4536.JPG

師走ということもあり

みなさん忙しく動いていますので

ご来店の際は安全第一でお越しくださいませ

今年の営業は12月28日が最終営業日となっております。

新年は1月5日10時より通常営業となります。

休暇期間中はご迷惑、ご不便をお掛け致しますが

よろしくお願い申し上げます。

Volkswagen桐生

ショールームスタッフ ショールームスタッフ

プロフィール →