Staff Blog

2023/10/15

豊橋へゆく

みなさん、こんにちは

急に金木犀の香りがふとしてきて

季節が進みをひしひしと感じております

そんな小澤ですが

先日、フォルクスワーゲンのメーカー研修で豊橋へ行ってきました!

久しぶりの研修&豊橋

そして群馬県民なので移動は99.99999‥‥%、車移動のため

数年ぶりの新幹線移動で少々そわそわしてました

いかにスムーズに乗り継ぎができるかと...

小澤、やってやりましたよ

案外スムーズに乗れたので

楽勝じゃないかと自負しております

研修がメインですが

もう一つの楽しみがご当地土産です!

今回はリクエストが多かった

ブラックサンダーあん巻き

にしました

IMG_4430.JPG

私も教えてもらうまでは知らなかったので

どんなにおいしいのか半信半疑でしたが

もちもちで中のあんがブラックサンダーのサクサク触感があり

とてもおいしかったです

ぜひ、みなさんも豊橋へ行く際は食べてみてはいかがでしょうか!

IMG_4429.JPG

おまけ

研修中の豊橋の朝を一枚

IMG_4426.JPG

Volkswagen桐生

ショールームスタッフ ショールームスタッフ

プロフィール →