Staff Blog

2022/01/21

試乗車、あるよ。

みなさん、こんにちは

今年に入り、会社のボールペンを2回壊しそうになった

ショールームスタッフ小澤です

壊れかけのボールペンがあると学んでいるはずなのに

近くにあるとすぐ手に取ってしまう悪い癖。

書き始めてすぐ、

上部の取り外せるところが弱くなっているので

中のバネで上部が勢いよく飛びます

結構勢いよく。地味に恥ずかしいやつ。

もしかしたら誰かにドッキリを仕掛けられているかもしれない 

なのでこれからはマイボールペンを使うと心に決めました...笑

そんなことはどうでもいいんです!

話題GOLF GTI

試乗車、再び!!

ご来店のお客様を

群馬の空っ風に負けず

凛々しいフェイスでお出迎えしております

GOLF GTI試乗車

" あるよ。"

IMG_0592.JPG

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております

また、コロナ感染予防対策も強化中です

Volkswagen桐生

ショールームスタッフ ショールームスタッフ

プロフィール →