Staff Blog

2023/03/30

春の気分転換に☆Newグッズ

皆さまこんにちは

3月も終わろうとしていますね。

年度末、お忙しい方も多かったのではないでしょうか

個人的に今月は花粉症に悩まされて大変な月でした

暖かい日が増え、今年はの開花も早かったですね

散歩ついでにを見ている人がいたり、

公園でお花見をしている人が去年よりも増えていました

image6

私もゆっくりお花見をしたかったです

少し前に川口店ショールームのグッズコーナーも春仕様になっております

image4

ここで、新しいグッズのご紹介ですno titleの画像(プリ画像)

デコメ かわいいの画像(プリ画像) Hard Key Cover Type-A デコメ かわいいの画像(プリ画像)

image2

カラー:ホワイト / ルー / ブラック 3色

適合車種:Golf7/Golf7.5/Touran/Polo/Tiguan/T-Roc/T-Cross

クロームがアクセントに輝く高品位なデザインによって、

キー全体を包み込み大切なキーを汚れや傷などから保護します

ボタンの操作もしやすく、

カバーも簡単に取り外せるので電池交換もしやすいです

新年度、気分転換にカバーをかえてみてはいかがでしょうか?

他にもたくさんのグッズを取り揃えております

image0

割引コーナーにも別のシリコンキーカバーがございます

※車種によって異なります

image3

ぜひご覧くださいませ

フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →