Staff Blog

2015/12/03

☆2015年歳末ラストチャンスフェア☆


皆様こんにちはドット~1.GIF
今日は雨のせいもあって、より一層寒さを感じますねグッタリ.gif
くれぐれも体調管理にはお気を付けてくださいおD741~1.GIF

突然ですが、親知らずを抜いたことのある方いらっしゃいますか?
私Hは11月29日に左下の親知らずを引っこ抜いてきたのですが・・・・・

地獄!!!!!!!

(これから抜歯を控えている方いたらごめんなさい・・・笑)

とにかく痛い!!!
もう事前に周りの人に聞いてたのと全然違う!!!!!(笑)
みんな「抜くときは全然痛くないよ?大変なのは抜いてからだから?ahahahahaha234985.gif
って言ってたじゃん!!!!!(笑)
抜いてる最中から痛すぎて暴れるわー.gif
診察台揺れる揺れるわー.gif
助手のお姉さんめっちゃ足押さえてくるわー.gif


まさに地獄絵図!!!(笑)

体質的に麻酔の効きづらいタイプらしく悶絶・・・・・・・・・
そんなわけで、今も左頬パンパン!!!!!おたふく状態です!!(笑)
皆さん・・・歯は本当に大事ですね・・・
親知らず抜くか迷ってる方・・・
早めに行ったほうがいいですよ!!(この流れで言うのもなんですが!笑)
年齢を重ねれば重ねるほど、抜歯後の痛みが増したり、そもそも抜歯自体がかなり大変になってくるらしいのです
私はまだ右に上下とも親知らずが残っているので、この地獄が落ち着き次第、再び・・・・泣2646~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像

そんな傷ついた私の心を癒してくれる、可愛いクリスマスの装飾たち・・・

20151203_093053.jpg

はぁ・・・25日までにこの腫れ引くかな・・・

そんなことを考えながら、窓のデコレーションを眺めています・・・(笑)

20151203_093028.jpg

さて、親知らず情報の他に、もう一つ大事なお知らせですぱちくり.GIFのサムネール画像

今週末5日6日は・・・
2015年歳末ラストチャンスフェア

今年も残り僅か!!
お車お乗換え・ご購入をお考えの皆様に・・・大変お得なラストチャンスフェア開催いたしますくるま.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

Golf・Polo40th記念車を始めとした限定車が、ビックリするほどお得にご購入いただけるビッグチャンスですハート.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

これは逃す手は無いですね!!.GIF

20151203092844-00010001.jpg

20151203092844-00010002.jpg

ご試乗・見積もり・査定大歓迎ですキラキラ.gif
どうぞお気軽にいらしてください顔1.gif
おたふく受付H笑顔でお出迎えいたします(笑)
皆様のご来店心よりお待ちしております244184.gif

フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →