Staff Blog

2015/11/29

*。・*。・。。・ツリー*。・*。・。。・

皆様こんにちはドット~1.GIF
今年も残すところ、1か月足らずとなってしまいましたね。
本当に1年があっという間に過ぎていきます泣2646~1.GIF

世間は早くもクリスマスモード全開ですが、皆様はいかがですか?
お家を飾り付けたり・・・ツリーを飾ったり・・・拍手.gif
なんだかんだ言って、幾つになってもウキウキしちゃうのがクリスマスですよね244184.gif
美味しいケーキに、ケンタッキー・・・ひげ.GIF
(なぜだかクリスマスはケンタッキーのイメージ・・・CMのせいでしょうか・・・笑)

あともちろんプレゼントですよね!!.GIF

クリスマスプレゼント・・・・

サンタさん・・・・

どうか・・・・


どうか私に1等を・・・・


年末ジャンボ・・・・

お願いします・・・・・・・・

サンタさん・・・・・・・・やだやだ.GIF

さて、(笑)

というわけで、Volkswagen川口店もクリスマス仕様に変身いたしましたドット~1.GIF

ジャジャーンドット~1.GIFドット~1.GIFドット~1.GIF

ツリー2.jpg

どうです?!
我らが総監督Nさん指導の下、女子3人で飾り付けた力作ですキラキラ.gif


さんた.jpg

総監督がリボンの位置にまでこだわり抜いたサンタさんです顔.gif

受付もリースとキラキラミニツリーで華やかにドット~1.GIF

20151129_104513.jpg

20151129_104547.jpg

20151129_104526.jpg

これからまだ窓の装飾なども施していく予定ですハート.gif

クリスマス仕様のお店に是非遊びにいらしてくださいくるま.gif

くま.jpg

フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →