Staff Blog

2015/08/28

おこしやすー

皆様こんにちはマイめろ.GIFのサムネール画像
今日は朝からひんやり、小雨もぱらついてなんだかすっきりしませんね雨.gif

さて突然ですが、皆さんここがどこだか分かりますか?

源光庵.jpg


私、受付Hはこの場所が見たくてみたくて・・・


そうだ京都へ行こう。(25日から27日)

金閣寺.jpg
まさかのピンボケ(笑)

いやーいいですねーやっぱり京都はいいですねーぱちくり.GIF

なんて言うんでしょうか、あの雰囲気というか空気感?
とにかく、すさまじく心洗われる3日間でした・・・(笑)

一枚目の窓の写真ですが、あちらは源光庵の迷いの窓(四角)と悟りの窓(丸)でございます。
ちなみに私は丸い方の「悟りの窓」が好きです。
これを見るために京都へ行ったと言っても過言ではない程、楽しみにしていた場所です。
実際に見てテンション上がりまくりでしたライン.gif

あとこちらも楽しみにしていた場所!!

養源院.jpg

養源院!!ここの血天井は凄まじいです・・・!!
撮影禁止で写真に残せず残念・・・泣.gif

血天井.jpg

皆さんも是非一度見に行ってみてくださいハート.gifのサムネール画像のサムネール画像

清水寺や銀閣寺、渡月橋など京都と言えば・・・みたいな場所は軽くスルーしながら、とにかく目的の場所を回るという、なかなか渋い旅でした(笑)

千本鳥居.jpg
伏見稲荷の千本鳥居

きつね.jpg
伏見稲荷の中にある、荒木神社

キツネみくじ.jpg
その荒木神社で買えるきつねみくじ!可愛い!

晴明神社.jpg
陰陽師で有名な安部晴明が奉られている晴明神社

二条城.jpg
鶯張りの廊下はなんど歩いても不思議!二条城

佐川.jpg
かっこいい佐川急便(笑)

などなど・・・まだまだ載せたい写真はいっぱいありますが、今回はこの辺でバイバイ.gif

次は紅葉の季節に行けたらいいなぁ・・・と思っていますハート.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
そしたら、またブログにup!しますねハート.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

それでは皆様良い週末をお過ごしください拍手.gif
ぜひVW川口店にもお越しくださいハート.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
ご来店心よりお待ちしておりますくるま.gifのサムネール画像

フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →