Staff Blog

2015/08/21

★cross up!デビュー★

皆様こんにちはマイめろ.GIFのサムネール画像

お盆期間中は大変ご迷惑をお掛けいたしました震え.gifのサムネール画像
皆様、お休みはいかがお過ごしでしたか?
私は、プールに2回とお台場に行きましたハート.gifのサムネール画像のサムネール画像
暑いの嫌いな引きこもり体質のこの私が、、、まさかのアクティブな休暇を過ごしてしまいました走る.GIF(笑)

と言っても、プールはただひたすら流れるプールでグルグル流されていただけなんですけどね・・・
キャハハーウフフー!みたいなテンションでもなく、ただただ無心で流されていましたわー.gif
まぁとりあえず、夏っぽいことはできたので・・・満足ですハート.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像(笑)

最近は、だんだんと暑さも落ち着き、なんだか日が暮れるのも早くなってきたような気がします。
もうすぐ9月ですもんね、秋ですねー拍手.gif

秋と言えば、、、やっぱり、、、

食欲の秋ですよね!!!!!!!!!!

栗とか、焼き芋とか、柿とか、さんまとか―――――――!!.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

はぁ・・・食べたい・・・美味しいものいっぱい食べたい・・・・ぺろぺろ.GIF

食べ物のことばかり言っておきながら何ですが、秋の魅力は食べ物だけではないですよね!
そう、忘れちゃならない紅葉です!
いいですよね、京都とかすごく綺麗なんだろうなぁすりすり.GIF
あぁ紅葉を見ながら焼き芋食べたいな・・・(笑)

そんな、秋のお出掛けに、新しく登場したお車はいかがでしょうかくるま.gifのサムネール画像のサムネール画像

あの、可愛らしくも頼もしい車、up!に新しい仲間がデビューしましたハート.gifのサムネール画像のサムネール画像

その名も、cross up!

CSC_0772.JPG

街を安心快適に走れるup!に、SUVスタイルが仲間入り!

もしもの時に頼りになるシティエマージェンシーブレーキ標準装備!

CSC_0775.JPG

ステアリングやハンドブレーキには、上質な本革を使用した洗礼された室内空間!

CSC_0773.JPG

遊び心溢れるSUVスタイルで毎日を遊びつくしちゃいましょう!

この可愛くてクールなcross up!ぜひご覧にいらしてくださいゆるキ~4.GIFのサムネール画像


皆様のご来店心よりお待ちしております


フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →