Staff Blog

2015/06/05

★TryGolfフェア★ 

皆様こんにちはハート.gifのサムネール画像

気づけばもう6月・・・今年も残すところ半年になってしまいましたねやだやだ.GIF
あっという間に過ぎていく時間に動揺を隠しきれません汗汗.GIF
また一つ歳をとるのかと思うと震えます・・・震え.gif

そして、そろそろあの時期がやって参りますよ、皆様・・・ぶー.GIF
そうです・・・梅雨です雨.gifのサムネール画像つゆーわー.gif
連日の雨に気分も滅入ってしまう、ジメジメじとじとしたあの梅雨が今年もやってきます泣.gif
考えるだけで憂鬱になりますねー・・・

が、しかーし!!!!


そんな暗い気分を見事に吹き飛ばしてくれる、 ゴキゲンな情報を今回も持ってまいりましたよー!!.GIFのサムネール画像

今週末6月6日(土)・7日(日)は・・・

T r y G o l f

なんと!!.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
今なら Polo Golf GolfVariantが、

特別低金利0%!!.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

もしくは、ご購入サポート5万円!!.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


なんてお得なキャンペーン!!.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
ご購入をお考えの方も、Golf気になってたんだよなぁーなんて方にも、大変お得なキャンペーンとなっておりますすりすり.GIFのサムネール画像(399C~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
是非ともこの機会、お見逃しのないようマイメロ.gifのサムネール画像
今週末はVolksWagen川口店へ直行ですね走る.GIF

golf.jpg


フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →