Staff Blog

2015/05/21

★ついにデビュー★

皆様こんにちは走る.GIF


昨夜はすごい大荒れのお天気でしたね雨.gifのサムネール画像
雷の光と大きな音にびっくりして飛び起きてしまいました震え.gif
そこからなんだか寝付けずグルグル.GIFおかげで寝不足気味です・・・Zzz.gif(笑)


しかし!!.GIFそんな眠気も吹っ飛ぶような素敵なニュースが舞い込んでまいりました拍手.gifドット~1.GIFのサムネール画像


史上最強のゴルフワゴン!!.GIF
2.0リッターTSIエンジンとフルタイム四輪駆動システムの4MOTIONを組み合わせたGolf R Variantが発表となりましたわー.gif

golfR.png

一瞬で世界を変える加速と豪快な走り、路面に張り付くようなコーナリング。
「R」が求めた新次元のリアルスポーツがついに誕生ですダッシュ.GIF

ushiro.png

運転席.png

ドライバーの気持ちを熱く駆り立てるクールなコックピット恥.GIF
スポーツカーならではの心地よく張りつめた空気感を是非堪能していただきたいです。

shi-to.png

そして、座り心地抜群、上質なレザーシートでますます心躍るひと時を・・・。


もちろん、見た目だけでありません!!.GIFのサムネール画像

「Golf」シリーズとしては初ドット~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像
前方を監視するプリクラッシュブレーキシステム"Front Assist"や
レーンキープアシストシステム"Lane Assist"などの安全装備を備えているのはもちろん、
後方からの接近車両を認識するブラインドスポットディテクション(後方死角検知機能)やリヤトラフィックアラート(後退時警告・衝突軽減 ブレーキ機能)を採用くるま.gif
機能性も安全性も兼ね備えた、まさに最強の一台ですハート.gif

我が川口店には、来月末頃入庫予定となっておりますハート.gifのサムネール画像
その際は是非!!.GIFのサムネール画像のサムネール画像ご自身の目でこのカッコ良さを確認していただけたらと思いますすりすり.GIF
きっと一瞬で虜になってしまいますよーマイメロ.gif


そして、もう一つお知らせですはーと.GIF

今週末、23日・24日はVolkswagen川口 初夏のスペシャルオファーと題しましてフェアを開催いたしますキラキラ.gif


10001.jpg
20150521132720-00010002.jpg

Loungeシリーズはもちろん、GolfやBeetleなど定番の人気車種を多数ご用意しお待ちしておりますはーと.GIF
今週末はぜひ、Volkswagen川口店へ拍手.gif

フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →