Staff Blog

2015/05/14

休日満喫♪

皆様こんにちはウサギ.gif

台風が過ぎ去ったと思ったらこの暑さちーん.gif
まだ5月なのに夏の陽気ですねsweat01

実は先日12日、まさに台風が本州直撃かsign02という日に、私受付Hは東京ドームへ野球を観に行ってきましたキラキ~2.GIFのサムネール画像のサムネール画像

巨人vs広島キラキラ.gif
マエケン投手と菅野投手エース対決ドット~1.GIF
会場はとっても盛り上がっておりましたキラキ~2.GIFのサムネール画像のサムネール画像
私はというと...野球はよくわからないので、隣の席に座っていた赤ちゃんと戯れたり、売り子のお姉さんを観察327554.gifのサムネール画像のサムネール画像したりして、楽しんできました(399C~1.GIF(笑)

でも、ルールは分からずとも、あの雰囲気が楽しくてワクワクしますよねキラキ~2.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
今、巷で話題のカープ女子もたくさんいましたゆAC99~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像
野球って聞くと、なんだかお父さん方ばかり...なイメージですが、いやいやビックリするくらい若い女性も多く、グッズも女性向けにピンク色だったりシュシュが売っていたりと時代の変化に驚きを隠せませんズルズル.gif
また近々観戦に行こうかと目論んでおります...(399C~1.GIFのサムネール画像


野球.png

写真は試合当日がお誕生日だった井端選手の後ろ姿(399C~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


そして、昨日は雑誌等でも取り上げられている(らしい...)ラーメン屋さんに行って来ましたドット~1.GIFのサムネール画像
東川口にある、桐龍(きりゅう)さんというお店ですキラキラ.gif
ご存知の方いらっしゃるでしょうか__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m.gifのサムネール画像

かなり混むので、我々も15分前にお店へ...キラキ~2.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
しかし、すでに10名以上の行列がちーん.gif
昨日のあの暑い日差しの中、じっと待ちいよいよ店内へドット~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像sign03いかにも職人という雰囲気の店長さん...ドキドキしながら周りのお客さんから発せられる魔法の呪文(笑)「ヤサイマシマシアブラニンニクスクナメー」を聞きつつ、私は「ヤ、ヤサイスクナメデ...」

味は、とってもおいしかったです(399C~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像
写メも取り忘れた上に、食レポとか出来ないので、全然伝わらないと思いますが(笑)
こってりスープに自家製のもちもちした麺がとてもいい感じです(399C~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像

意外と女性の方も多いので、気になった方はぜひっ


こんな感じで休日リフレッシュさせていただきましたクルクル.gif


今日からまた笑顔でお仕事がんばりますキラキ~2.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
皆様のご来店心よりお持ちしておりますバイバイ.gif(399C~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →