Staff Blog

2015/05/06

ゴキゲン♪


皆様こんにちは妖怪ウ~2.GIFのサムネール画像


GW中は、お休み及び短縮営業でご不便をお掛けしたかと思います。
申し訳ありませんでした妖怪ウ~3.GIFのサムネール画像

本日より、VW川口店通常通りの営業となります327554.gifのサムネール画像

皆さんGWはどこかへお出掛けされましたか?
お天気にも恵まれて、とてもいい連休だったのではないでしょうかsun
しかし...さすが大型連休...どこへ行っても人・人・人!!泣2646~1.GIFのサムネール画像
私は人ごみがあまり得意ではないので、お家で大人しく過ごしていました(399C~1.GIFのサムネール画像
たまには、ゆったりまったり静かに過ごすのもいいですよねgood


さて、話は変わりますが、フォルクスワーゲンの新CMご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますshine

ゴーキゲーンnote
ゴキゲンっゴキゲンっゴキゲンーワーゲーンーnote
一度聞くと耳から離れない...(笑)不思議な?陽気な?メロディーが印象的な素敵なCMとなっていますlovely
まだご覧になっていなくて、気になった方sign01HPからご覧になれますので是非...heart04


そして、前回の記事でもお知らせしましたが、Loungeシリーズデビューキラキ~2.GIFのサムネール画像
shine
とてもシックで大人の魅力溢れるボディゆAC99~1.GIFのサムネール画像うっとりしてしまいます...327554.gifのサムネール画像
皆さんにも是非体感していただきたいですキラキ~2.GIFのサムネール画像

というわけで、今週末9日(土)10日(日)は、Loungeフェアを実施いたしますゆAC99~1.GIFのサムネール画像
実際に見て、触れて、その良さを感じてくださいnotes
もちろん、Loungeシリーズの他にも、様々なお車をご用意しておりますshine
試乗も随時承っておりますので、お気軽にお問合せくださいconfident


ぜひ今週末はフォルクスワーゲン川口店へっバイバイ.gif
皆様のご来場心よりお待ちしております(399C~1.GIFのサムネール画像

フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →