Staff Blog

2024/02/15

ウェルカムフラワー

こんにちは

最近体力が落ちたっていう友達に

サジーをすすめたら

信じられないくらい体が楽になった!

と、報告がきました。

それを聞いて、

私は飲んでも何の実感もないけど

(鈍感??わらう笑.gif

もう少し飲むことにしました

さて・・・・・

ウェルカムフラワーが

またまた新しくなりました

060215-2.jpg

春ーーーーーー!!

060215-3.jpg

060215-4.jpg

ショールームが華やかになりました

展示車との相性もバツグン

そして今週は!!!

060215-5.jpg

数量限定でこちらをお出ししています

060215-7.jpg060215-6.jpg

フォルクスワーゲンの

クッキーやん!!

見てるだけでキュンとする

食べるのもったいない

けど、最後は食べるしかない

そんなクッキーをご用意しております。

お待ちいただくお時間に

お召し上がりくださいね

今週も

皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしております

060215-8.jpg

ある日のランチ

こんな組み合わせも最高です

そばにはお餅トッピング

好きなんです。

おもち。

どれくらい好きかというと・・・

小学生のころ、

「好きな食べ物」を書くことがあれば必ず

おもち

って書いていました。

それくらい好きです

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました