Staff Blog

2024/02/16

50th Golf Life Fair 2/17(土) - 18(日)

こんにちは

気がつけば2月も半分終わっていました・・・

今気づきました

「歳をとるとあっという間」

って、昔からよく色んな人から聞いていましたが・・・

本当にそうだと、最近実感しております。

それはつまり・・・

歳をとったということですね

まぁ、仕方ないですね

さて・・・・・

明日からの2日間は!!

060216-6.jpg

50th Golf Life Fair

です

1974年の誕生以来、

8世代にわたり進化し続けてきた

ゴルフ。

デザイン、走り、安全性

をご体感いただけるチャンスです

50周年って・・・・

本当にすごいです。

先輩です

ゴルフも思っているんでしょうか・・・

あっという間

って・・・・

060216-4.jpg060216-2.jpg060216-3.jpg

ショールームには

Golf eTSI Active

ドルフィングレーメタリック

を展示中です

試乗車もご用意しております

どうぞお気軽にご試乗くださいきてぃおじぎ.gif

今週末も

皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

060216-5.jpg

ある日のランチ

かつ丼&きしめん

この組み合わせも最高です。

うどんときしめんがあったら

必ずきしめんにする派です。

(どうでもいい)

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif