Staff Blog

2023/11/08

☆おもてなし☆

こんにちは

快晴ーーーーー!!!

ということで

撮りました

雲一つない、素敵な空でした

051108-2.jpg

ということで、もう1枚

綺麗

洗濯物、外に干してきて

本当によかったですわらう笑.gif

(どうでもいい)

ココナッツ.jpg

さて・・・・

少し前から

おもてなしのお菓子が

新しくなりました!!

抹茶.jpgフロマージュ.jpg

ロイズさまの

バトンクッキー

(食べたいわらう笑.gif

ココナッツ、ヘーゼルカカオ、

フロマージュ、抹茶

の中からランダムでお出ししています

ショールームでのひとときが

ホッとできる時間になりますように

そして・・・・

051108-3.jpg

こちらも少し前から

おしぼり

なんと!!!

フォルクスワーゲン

こ、これは・・・

オシャレ

私はもったいなくて使えないので

(当たり前わらう笑.gif

皆様は是非お使いくださいね

今週も、おしぼりとお菓子をご用意して

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎパンダ_m.gif

051108-4.jpg

ある休日のランチ

ここの魅力は

ナンもご飯も両方食べれるところ

もちろんナンは・・・

ナン枚でもOKわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif