Staff Blog

2023/11/04

ウェルカムフラワー

こんにちは

11月だというのに

昼間は季節外れの暑さが続き

寒暖差もすごいので

驚くことばかりですね

こんな調子で冬が来るのか・・・

心配になりますが

きっと12月になったら

寒い寒いって

言ってるんでしょうね

さて・・・・

先月から始まった

ウェルカムフラワー

が新しくなりました!!

051104-3.jpg

今回も

秋らしくて素敵です

051104-5.jpg

後ろから見ても

完璧

さすがです

051104-4.jpg

051104-2.jpg

今回も受付の一番目立つ場所にあります

是非ご覧くださいね

定期的に変わるウェルカムフラワー

ご来店の際に

楽しんでいただけると嬉しいです

051104-6.jpg

展示車

白ばっかやん!!!

と思ったら・・・

051104-7.jpg

いました、いました・・・・きてぃわらう.gifわらう笑.gif

051104-8.jpg

ID.4

唯一の黒組

いつから組になった?わらう笑.gif

オセロだったら

完全にID.4の負けですねきてぃわらう.gif

(オセロじゃないし)

そんなわけで

ホワイトカラー多めのショールームで

Special Support Fair

開催中です

皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

051104-9.jpg

ある日のランチ

マーボーナス麺きてぃわらう.gif

具沢山の麺はかなりテンションあがります

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif