Staff Blog

2023/10/11

展示車入荷しました

こんにちは

コンビニのゆで卵が美味しすぎて

ついつい買ってしまいます。

自分でも茹でますが

コンビニには負けます。

先日2個入りを発見して

嬉しくて買いました。

つるっと殻がむけるのも

絶妙な塩加減も

最高です

さて・・・・

展示車がまたまた増えました

051011-3.jpg051011-2.jpg

T-Roc TDI Style

ピュアホワイト

051011-4.jpg

ショールームに入って

一番目立つ場所にいます

そして隣には・・・

051011-7.jpg

先日発売になった

特別仕様車

T-Cross Copper Style

がいます

こちらもピュアホワイト

T-CrossとT-Roc

見比べるのもいいですね。

051011-6.jpg

久しぶりに展示車が

5台になりました

ショールームっぽいですきてぃわらう.gifわらう笑.gif

いや、ショールームです

051011-5.jpg

今週も秋らしい

ウェルカムフラワーと共に

皆様のご来店を

お待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

051011-8.jpg

ある日のランチ

ハロウィンっぽい色で秋を感じますねきてぃわらう.gif

ようこそ食欲の秋わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif