Staff Blog

2023/10/06

ウェルカムフラワー

こんにちは

朝は6時に起きるのですが

最近というか

結構前から・・・

めざましより早く起きるのが

習慣になっています。

目が覚めて時計見ると

だいたい5:30とか

5:47とか

5:56とか

5:58とか

(もういいわらう笑.gif

若い頃はこんなことなかったので

歳のせいですかね

さて・・・・

今月より始まりました

いや、本日より始まりました

ウェルカムフラワー

いぇーーーーーい

051006-2.jpg051006-3.jpg

わぉーーーーーーー

ハロウィン&秋仕様

で、とってもお上品

そして華やか

051006-9.jpg051006-10.jpg051006-8.jpg

色んな角度から撮影しまくりました

051006-7.jpg

唐辛子があったので・・・

これ食べれるんですか?

と聞いてしまいました・・・

観賞用とのことでした

051006-5.jpg051006-6.jpg

受付が華やかになり

展示車との相性もバツグン

ですね

是非ショールームに

秋&ハロウィンを感じに

来てくださいね

今週末も

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

9日(月)は営業させていただき

10日(火)は休業させていただきますきてぃおじぎ.gif

051006-11.jpg

ある日のランチ

シンプルな

ラーメン&チャーハン

略して

チャーラー

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif