Staff Blog

2023/09/14

おもてなし

こんにちは

朝からミニトマトの皮をむきましたが、

最近のミニトマト、

綺麗にむけないっていうか・・・

皮がかたいっていうか・・・

時期的に仕方ないんですかね。

最近は諦めて

半分までむいてやめています

(どうでもいい)

さて・・・・

本日から!!

いや、正確には

昨日から!!

ショールームでお出ししている

お菓子がかわりました。

昨日ここに来れなかったので、

遅くなりました

050914-2.jpg

これこれ

050914-3.jpg

そうなんです。

みんな大好き

(みんなって誰?)

ガトーフェスタハラダさまの

ガトーラスク

グーテ・デ・ロワ

050914-4.jpg

これ・・・

嫌いな人いるんかなぁ?

大好き!!っていう人には

今まで何人も出会ったことあるけど・・・

嫌いな人には出会ったことないです!

食べたいからこれにしました

っていうと・・・

私が食べるみたいなのできてぃわらう.gif

言い方を変えますねわらう笑.gif

もし私が食べるなら

これがいいから

これを選びました。

是非

ショールームで

お召し上がりください

ショールームでのひとときが

楽しい時間となりますように

050914-5.jpg

そして

グッズコーナー改造中です

完成したらまた

ご紹介させていただきますねきてぃわらう.gif

今週も、皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

050914-6.jpg

ある日のランチ

結構登場するこのメニュー。

写真使いまわしてるわけじゃないですわらう笑.gif

数えきれない程食べてます

毎日食べてもいいです。

(それは言い過ぎかわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif