Staff Blog

2023/09/12

ありがとうございました。

こんにちは

涼しくなりました・・・よね?

まだエアコンは必要ですが、

少し過ごしやすくなった気がします。

いよいよ食欲の秋

ですね

栗きんとん

食べたいですね

さて・・・・

決算SALEには

たくさんのお客様にご来店いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif

thumbnail_IMG_8985.jpg

050909-1.jpg

2週連続でキッチンカー

050905-2.jpg050905-3.jpg

050912-3.jpg

ぜーーーーんぶ美味しかったです

(食べたの?わらう笑.gif

少しだけです。

食べたのは

(食べたんかいわらう笑.gif

050909-8.jpg

HAPPY BAGも

大好評でした!!

ご購入いただいた皆様、

ありがとうございましたおじぎごんた.gif

050909-7.jpg

というわけで

9日間の決算SALE

皆様のおかげで大盛況でした。

ありがとうございましたおじぎごんた.gif

ショールームは・・・・

050912-2.jpg

日常に戻りました

というわけで

今週も

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎごんた.gif

050912-4.jpg

ある日のランチ

台湾ラーメーーーーーーン

最近激辛を食べていないので

まだ食べられるか試してみたいです。

(勝手にどうぞわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif