Staff Blog

2023/08/19

認定中古車

こんにちは

スイカのフラペチーノは

まだ飲めていません。

(どうでもいい)

もたもたしている間に

終わってしまいそうですが

それだけは避けたいです

さてスイカと言えば赤

赤と言えば!!!

050819-2.jpg

DWA(認定中古車)勝手に赤フェア!!

なんだそれ(笑)

赤フェアとは、たった今勝手に

名付けましたが・・・わらう笑.gif

赤が3台並んでいるのは本当です

050819-3.jpg

暑い夏に・・・

熱くなれそうな真っ赤なクルマ

情熱的でいいですね

中でも!!!

050819-5.jpg

Arteon TSI 4MOTION Elegance

ラグジュアリーパッケージ

キングズレッドメタリック

超貴重!!

アルテオンは見たことあるけど・・・

赤を見たのは初めてです

え、あなたも??

050819-4.jpg

詳細はホームページに

掲載しております

トップページ、認定中古車検索より

お進みください

お問い合わせもお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

050819-6.jpg050819-7.jpg050819-9.jpg050819-8.jpg

050819-11.jpg050819-12.jpg050819-10.jpg

休み中に食べたもの第二弾!!

(やっぱり第二弾があったか・・・わらう笑.gif

休み中のディナー

綺麗だし美味しいし

洗い物しなくていいし

最高でした

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif