Staff Blog

2023/08/16

本日より営業しております!

こんにちは

まだまだ暑いですね!!

皆様はどんな夏休みを

お過ごしですか?

5日間の夏季休業をいただきました。

ありがとうございましたくま おじぎ

本日より!!!

営業しておりますくま おじぎ

050816-2.jpg

とりあえず色んな角度の写真を

撮ってきました

スタッフ一同、

リフレッシュして

元気もりもりです。

多分

050816-3.jpg

みんなが休み中何してたかとか

どこに行ったとか・・・

気になるけど

誰にも聞いていませんわらう笑.gif

(仲悪いの?わらう笑.gif

気が向いたら

聞いてみようと思います

(どうでもいいきてぃわらう.gif

そんなわけで・・・・

本日より通常営業しております!!

皆様のご来店を

スタッフ一同

元気にお待ちしておりますくま おじぎ

050816-5.jpg050816-4.jpg050816-7.jpg050816-6.jpg050816-8.jpg

休み中に食べたもの第一弾!!

(え・・・第二弾もあるの?わらう笑.gif

どうでもいいとは思いますが・・・

私の夏休みは・・・

少し涼しいところで過ごしたので

快適でした

夜はエアコンなしで寝れました

最高でした

ではまた次回のブログで

お待ちしております

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ