Staff Blog

2023/03/29

展示車入荷しました

こんにちは

今年も・・・

この季節がやってきました

一年に一度、

誰もが幸せな気分になれる

この季節

さくらーーーーーー

わーい白.gifわーい白.gifわーい白.gifわーい白.gifわーい白.gifわーい白.gif

というわけで・・・・

誰にも頼まれていませんが・・・わらう笑.gif

撮りまくった写真たちを

ご紹介させていただきますね

050329-3.jpg050329-2.jpg

050329-5.jpg050329-6.jpg

お散歩している方と

何組もすれ違いましたが

私はきっと、仕事をさぼって

桜を見に来てる人だと

思われているのか・・・わらう笑.gif

と思いましたが、

(え、違うの?わらう笑.gif

多分誰も私のことなんか

気にもしていないかと、

思い直しましたきてぃわらう.gif

なんか寂しい・・・わらう笑.gif

というわけで、

ショールームでお待ちいただく時間に

是非お散歩してみてくださいね

050329-7.jpg

展示中のDWA(認定中古車)も

桜のおかげで映えていますねきてぃわらう.gif

050329-8.jpg

春らしい、とっても鮮やかで

きれーーーーーいな

展示車入荷しました!

T-Cross TSI Active

マケナターコイズメタリック

050329-9.jpg

19号からも一番目立つ、

ステージに展示中です

今週も、皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

050329-10.jpg

ある日のランチ

これは確か・・・・

台湾ラーメンセット

好物のニラともやし

そしてからあげ

最高ですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif