Staff Blog

2023/03/23

ゴルフ傘

こんにちは

16日からブログの更新

とまってますよ・・・

って、このブログのファンの方から

連絡もらいましたきてぃわらう.gifわらう笑.gif

貴重なファンなので

嫌われないように

本日ここに来ました

ということで、

いつも見てくださる方、

これからもよろしくお願いします

裏の桜・・・・今こんなかんじです

今週ずっと雨ですよね・・・・

気分がどんよりしがちな雨ですが・・・・

そんな時にぴったりのお知らせです

050323-2.jpg

かさーーーーーーー!!

050323-3.jpg

かさーーーーーーー!!

050323-4.jpg

かさーーーーーーー!!

ネイビーとホワイトの2種類あります

それよりも・・・・

20230323-11.jpg

きてぃわらう.gifきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

傘より顔が気になるのは私だけでしょうか・・・わらう笑.gif

050323-6.jpg050323-5.jpg

2つ並べるとこんな感じです!

なかなかオシャレですね

20230323-12.jpg

だから笑顔なのか?きてぃわらう.gif

050323-7.jpg

皆様のお出迎えの時にも

使っています

大きめのサイズなので

濡れにくいです

UV99%カットで

紫外線対策にも効果的です。

その名の通り、

ゴルフで使うのに最適ですね。

ゴルフに乗せて使うのもいいですね

気になるお値段は・・・・

5,500円(税込)です

こちらはお取り寄せになります。

というわけで

ショールームでも使用している

ゴルフ傘

お気軽にお問い合わせくださいマイメロおじぎ.gif

050323-10.jpg050323-8.jpg050323-9.jpg

ある日のランチ

中華飯の写真・・・

なにこれ・・・きてぃわらう.gif

でもキクラゲのツヤが

たまらないですねきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif