Staff Blog

2023/02/15

クールバッグ

こんにちは

本日の雲だらけの空

を撮ってみました・・・。

050215-2.jpg050215-3.jpg

ついでにこんな写真も

(暇なの?きてぃわらう.gifわらう笑.gif

ここの写真撮るの好きなんです。

昔から。

理由は特にないです。

19号から丸見えなので

ちょっと恥ずかしいですけどねきてぃわらう.gif

でも多分・・・・

誰も見てないですね

さて・・・・

本日はこのバッグのご紹介です

050215-4.jpg

クールバッグ

おしゃれなT1バスデザイン

050215-5.jpg

大容量

ジュースもおにぎりも

いっぱい入ります

050215-6.jpg

こんな風に開くので

出し入れも楽ちん

肩にもかけれるストラップ付き

オシャレなだけではなく、

使い勝手もいい

これを持って

ピクニックに行きたくなりますねきてぃわらう.gif

春にむけて

今から準備しておくのもいいですね

050215-7.jpg

4,400円(税込)です

ショールームに展示中です

ほ、ほしい・・・・・

050215-8.jpg

ある日のランチ

ラーメン最高

天津飯も最高

そんなランチ最高きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ