Staff Blog

2023/02/09

今週も!!

こんにちは

最近暖かいから油断していたら

今日の朝は寒かったですね

もうすぐバレンタイン

旦那用にと、普段買わない高級チョコを

探して、自分が食べたいやつをわらう笑.gif

ネットで注文しました

自分で食べる予定ですきてぃわらう.gifわらう笑.gif

それ以来、

スマホに高級チョコの広告ばっかり

出るようになり、

毎日誘惑されています

自分用も買おうか悩み中ですきてぃわらう.gif

さて・・・・・

展示車がまた入荷しました

050209-2.jpg

T-Cross TSI Active

ディープブラックパールエフェクト

毎日とことん使える、

オールマイティなSUV

050209-5.jpg

そして今週末も開催します!!

バレンタインフェアーーーーー

比較的納期の早いお車

まだございます

050209-4.jpg

バレンタインということで・・・

ハートのグッズをご紹介

ハートスワロフスキーキータグ

と、

050209-3.jpg

ティータオル

です

バレンタインのプレゼントにもいいですね

ティータオルは現品限りとなります。

そんなわけで・・・

今週末も

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎととろ.gif

050209-6.jpg

ある日のランチ

このメニュー・・・

20年くらい前から食べていますが・・・

全然飽きません

ボリュームもナイス

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif