Staff Blog

2022/12/21

年末年始休業のお知らせ

こんにちは

急に寒くなりました。

そりゃそうですよね。

12月ですもんね。

今週末はクリスマス

その後は年末、お正月と・・・・

時の流れが早すぎて

ついていけるか心配です

おいて行かれないように

しがみついていきたいと思います。

(何に?わらう笑.gif

さて・・・・

年末年始休業のお知らせです

041221-5.jpg

12月29日(木)から

1月4日(水)まで

休業させていただきます

【緊急連絡先】

★ お車の故障等緊急対応は

フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンスを

ご利用願います。

フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス

0120-993?599

(フリーフォン24時間体制)

★ 事故等に関するご用命は

JAFをご利用願います。

JAF中部コールセンター

052-889?5300

JAF短縮番号(全国共通)

♯8139

※短縮番号は、携帯電話(PHSを除く)や

プッシュ式回線電話及び

公衆電話(簡易公衆電話を除く)

からつながります。

ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致します。

041221-2.jpg

2022年の営業も

残り少なくなってしまいました・・・

が!!!

元気に通常営業させていただきます

041221-3.jpg

クリスマスツリー

もクリスマスグッズも・・・

25日までで見納めです

是非お気軽にお立ちより下さいうさぎおじぎしろ.gif

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますうさぎおじぎしろ.gif

041221-6.jpg

ある日のランチ

まぜそば

最後の追い飯まで待ちきれないので

ミニ丼頼みましたわらう笑.gif

(どうでもいいわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたうさぎおじぎしろ.gif