Staff Blog

2022/12/15

オリジナルグッズ

こんにちは

急に寒くなって冬を感じております

タイヤの準備はお済みですか?

私も今年は早めに準備しました

珍しく(笑)

さて・・・・・

ショールームですが

少しだけ模様替えしました

041215-2.jpg

まずはここ

わかりますか?

041215-3.jpg

ここです

すこし移動しましたきてぃわらう.gif

041215-4.jpg

次はこちら

わかりますか?

041215-5.jpg

こちらですきてぃわらう.gif

ショーケースがかなり移動しました

お客様からよく見える位置になりました!!

お待ちいただく間にも

ゆっくりご覧いただけます

店長が必死に移動させたそうです。

多分わらう笑.gif

041215-6.jpg

そんなわけで

クリスマスツリーとID.4に加え、

見やすくなったオリジナルグッズも

お楽しみくださいませ

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

041215-7.jpg

こう見えて天津飯

ではなく・・・

チャーハン

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif